みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

とうふをたべる

7月の大雨、今月の台風を越えて

やっといつもの生活が戻ってきた感じがあります

 

一年の間の約3か月がぽっかり抜けると不思議な感覚があります

もうみかんの収穫を考える時期になってきました

えっこの前収穫終わったばっかりじゃんって感じです

 

今年はコロナもありイベントがほとんどなく

なんの記憶の記録もなく日々が過ぎて行ってます

 

なんとなくで過ごしてきた自分も3回目の年男

あっという間という言葉を使わなくていいように

日々のことを大切にしたいものです

 

f:id:utomikan:20200930175740j:plain

この豆腐めちゃくちゃうまい