みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

今年もおつかれさまでした

失踪気味でしたがぼちぼちみかんのお世話しています

 

どうも宇土です

 

あっという間に年末になってしまいました

牛深も2年ぶりの帰省という方が多いのか賑やかになってきました

まだまだ気が抜けない状況ですが羽を伸ばせるときはしっかり伸ばす

メリハリが大切だと自分も思います

 

みかんの方はというと、今年のデコポンの収穫は少し早めに行う予定で

それから貯蔵→出荷になります

2月中旬にはお手元に届くよう準備していきたいと思います

またホームページのお知らせに記載しますので

気長にお待ちいただけたらと思います

 

今年はいつもに増してたくさんの方にお世話になりました

重ね重ね御礼申し上げます

それぞれ楽しいお正月をお過ごしください

 

それではよいお年を。。。

f:id:utomikan:20211229100750p:plain