みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

リニューアルオープン

近くのスーパーTAIYOが新しくなって今日オープンしてました

f:id:utomikan:20201118182000j:plain

田舎ではこんなことも一大イベントです

ワクワクしながら仕事終わりに行ってみました

いいスーパーになってましたね

総菜もお肉も魚もおいしそう

冷やかしで帰るのもと思い1パック98円の卵とビールを買ってご祝儀といたしました

人多すぎ

 

 

f:id:utomikan:20201118182714j:plain

デコポンは8分着色といったところでしょうか

今年は夏の大切な時期に手入れがほとんどできなかったので

どうなるかなぁ・・・

味のレポートは年明けごろに行います

難しかことはわからんけん美味かったら買ってください!