みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

東京行商記最終日

一昨日東京を出発

途中ゆっくり休憩をとりながら

本日1時に実家へ着きました

もうしばらくは運転したくない

イメージ 1



途中の富士山

今度はしっかりと姿が見える

富士山の大迫力を横目に走る静岡の道は本当に気持ちがいい

イメージ 2



よくわからないが関門橋を眺める旅行客

ここもとても景色がいいのだが、横風がものすごく強くてあまり車では通りたくない所

九州に入っても6時間かかるが気持ち的には楽だ



そんなこんなで事故もなく無事帰ることが出来ました

多くの方に心配していただきました

ありがとうございますm(__)m



今日は睡魔に襲われながら追加注文のみかんを発送

イメージ 3




10年後の美味しいみかん達がここで待っている

休むヒマなし

来月は河内晩柑の収穫を始めます

文旦系のみかんが好き方はぜひお試しください

それと牛深ハイヤも4月にあるよ

今度はみなさんが牛深に来る番ですよ!