みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

つゆのジメジメ

不快指数高めの日が続いています

雨だとハウスの中の仕事はできるのですが

基本的に山は休みにしています

ひきこもり気質なので休みの日はゴロゴロ

あまり休みが続くと漠然と不安になってきます

気を紛らわすためにラーメンやカレーを作ったりもしますが…

 

最近はYouTubeをめちゃくちゃ見ています

タイ・ベトナム〇万円の旅やインドの屋台などなど

気軽に旅行気分が楽しめる

知りたい知識も調べれば動画ですぐに出てくる

便利な世の中です

 

情報の入手方法が新聞・テレビ・ラジオから

インターネット・スマホSNSになってきて

手軽に膨大な量の情報を手にできるのですが

自分はいつまで時代の変化についていけるのかなぁと

しんみりしてしまいます

 

こんな風にまとまりのないどうでもいいことを

ぐるぐると考えてしまう梅雨があまり好きではない

 

ポテチ食って寝よーf:id:utomikan:20200615130549p:plain