みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

さかなつりしたい

時間はたくさんあるのに

場所は目の前にあるのに

道具も手元にあるのに

しばらく行ってないですね 釣り

 

アジ・がらかぶ・アオリイカ・クロ・おっきなやつ

 

自分の目標は1度でいいから

5㎏くらいのブリを自分の手で釣ってみたい

そして贅沢な厚みの刺身を3日くらい食べ続けたい

 

願いは叶いそうで叶わないものがいいのかもしれません

 

とりあえず山の晩柑もそろそろ終盤

収穫終えてゆっくりしたいものです

 

 

 

 

f:id:utomikan:20200531141455j:plain f:id:utomikan:20200531141510j:plain

まったく別のものですが先日のやつ 成し遂げたぜ

農家ユーチューバーにもなれる ならんけど