みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

とりあえずくるまがないとこまる

家の掃除や改修でミカンのお世話ができてません

かなしい・・・

今年の出来を心配する余裕もなくお掃除お掃除

なるようになるさ。

 

車という文明の利器に甘えてしまった私です

おじいさんたちは毎日牛を引き連れて山に登っていたそうです

負けじと徒歩で一山超えてみました

 

夏が来たであろう日差しも早朝だと気持ちいいものです

道端にカブトムシが一匹

初めて歩いて通る道もあります

時間を気にしなければ意外と歩けるものですね

久しぶりに地面との距離が近くなった気分で・・・

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、仕事にならん!

 

車探してもらってるけど、全然電話こん!

 

コロナで自分では探しに行けん!

 

 

私は考えるのをやめました

 

 

 

追記:昔の職場の先輩や学生時代の友人にたくさんの支援を頂いています。

   本当に本当にありがとうございます。

   いつかビールおごらせてください。