みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

あまりへんかのない日々


f:id:utomikan:20200414191238j:plain

東京の先輩から種が届きました

これからの食糧難に備えよということでしょうか

あまり腹には溜まりそうにないですが

面白そうなのをチョイスしていただきました

どこに蒔こうかな

f:id:utomikan:20200414191336j:plain

とある場所の家庭菜園

畝作りがあまりにも美しかったので写真を撮ってしまいました

隅っこまでムダにすることなく

自分はこんな丁寧な作業できないなぁ

なんの作物を作るのでしょうかね

f:id:utomikan:20200414191245j:plain

あのワニみたいに「よくね?」っやりたかったのですが

光であまりわからない桜

今年はこの時期雨が少なかったので

とても栄えていたのですが

先日の雨と強風によりひっそりと散っていました

桜ロードはおっさんの自分が見てもウキウキします

f:id:utomikan:20200414191306j:plain

にゃー

 

ネコの春は困ったものです…