みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

東京行商記2日目

遅めの8時に起床

「今日船橋でフリマやってるから出店しようよ!」(現在地東久留米)

宿主のおことば

当日て…

静かにスルー

最終手段として来週のフリマは視野に入れておこう


そんなこんなで、宿主の知り合いにみかんを届けるためティアラこうとう

バレエとバリ舞踊の餐宴
イメージ 1


に関わっている人らしい

「祭壇にあげてからいただきますって言ってたよー」

恐縮してしまいます


吉祥寺の曼荼羅さん
イメージ 2

高円寺のムーンストンプさん
イメージ 3

2つのライブハウスに試食用として置いて頂きました

他の用事もありちゃんとお礼できなかったのが大変申し訳なく思います

ありがとうございます


夜は宿主のお母様のご友人へ配達

たくさんの方にお世話になっており、自分も気を引き締めなければと思う2日目でした



ちなみに朝飯兼昼飯に寄ったインド料理屋
イメージ 4

カレー美味しかったです