みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

いろいろとあたらしく

とりあえず

パソコンが治りました


5年前地元に戻ってくるときに一番いいやつをと意気込んで買ったものの

パソコンの部品は消耗が早いですね

一部取り替えしてもらいとても気持ちよく動いてくれます

そして

イメージ 1

我が園にもやっとハウスが来ました

完成までにはもう少しかかりそうです

中身はデコポンの苗です

実をつけてくれるまでにあと4・5年でしょうか

ちゃんと管理ができるか心配ですがなんとかやってみます


今年もあと30時間

来年はさらに気張らんば



甥っ子姪っ子たちが戻ってきてくれてにぎやかな年末になりそうです

みなさまもよいお年を・・・