みかん農家のひとりごと

牛深でみかんをつくっています

久玉八幡宮例大祭 お上がり

昨日になりますが久玉八幡宮例大祭の二日目(お上がり)が無事に終了しました

イメージ 1
吉田での獅子舞
イメージ 2
大脇での行列
イメージ 3
上揚での行列


一番盛り上がる八幡宮での行事は忙しすぎて写真が撮れませんでした;;


今年は去年の2倍近くのお客さんが来てくださったみたいです

大きな事故もなく無事お祭りが終了しました

一か月近く練習した子供たちもとても上手にできていていいお祭りだったと思います

それぞれがいつもの生活に戻っていきますが、お祭りは何十年たっても忘れない思い出になると思います

自分も小さいころの思い出に浸りながら参加させていただきました

明日からもがんばろばーい